ニュース&トピックス

2009年5月1日

5.1~感謝day~

今日5月1日は 私の製造責任者ドキドキママぁ~ん54歳ドキドキのbirthdayキラキラ 駅南にある【Immigrant'sMED】でお誕生日会をしましたケーキ megumi  流-20090501203056.jpg 奥さん(ママぁ~ん)クローバー いつも美味しいご飯をありがとう☆ いつも一緒にピピの(どちらかというと奥さんの方がガーン)子育てしてくれてありがとう☆ いつも真剣に親子喧嘩してくれてありがとう☆ いつもいっぱいの笑顔を本当にありがとう☆☆☆ そして、おじいちゃん、おばあちゃん 奥さんを産んでくれて ありがとうキラキラキラキラキラキラ 今日は奥さんに【感謝day】ですドキドキ megumi  流-20090501202817.jpg 私がこんなにも、自由人を貫けるのはいつも側に奥さんがいてくれるからですキラキラキラキラ 『口ばっかむかっもぉ~~~~~~疲れたむかっむかっ』←奥さんの口癖(笑) っときっと言うでしょうがニコニコ 本当に感謝してますクローバー そして本日奥さんの盛大なお誕生日会のお手伝いをして下さった 【Immigrant's MED】のグレッグ&スタッフの皆様 本当にありがとうございますm(_ _)m 奥さん、とっても喜んでましたキラキラキラキラ アナログ人間につき… お店のURLをブログに貼り付けるなんて高度なテクニックは持ち合わせておりませんので(*_*) ↓↓↓写メ撮りました(笑) megumi  流-20090501204807.jpg クローバークローバークローバー感謝クローバークローバークローバー
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る