ニュース&トピックス

2009年5月15日

3日間(☆▽☆ )

12、13、14日の3日間 私の人生が、いい意味で ぐらんぐらんに大きく揺さぶられましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ まず 1日目(12日)、2日目(13日)の出来事ひらめき電球 とうとう、念願叶って 行きたかった行きたかった 【フォトリーディング(速読みたいなものひらめき電球)】 習いに東京に行ってきましたぁニコニコキラキラ 実は、『本当にそんな事できるのぉシラー!?』 っと疑いつつ受講したフォトリーディング 本当にそんな事できちゃったんですキラキラキラキラキラキラ 私は ●仕事 ●子育て ●プライベート 何事も常に全力投球なので(笑) とにかく1日が早いっ(*_*) いつも 『この本読みたぁ~いニコニコキラキラ』 『こんな事知りたぁ~いキラキラキラキラ』 っと次から次ぎへと本を買ってしまうのですが 今現在買ったはいいけど、読めずにいる本達が山積みですガーン 一分一秒でも この貴重な時間をムダにしたくないっキラキラキラキラ 自分らしく生きる 私にとって【フォトリーディング】の習得は絶対に“必要不可欠”っと ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと思っていましたひらめき電球 それが、とうとう形になりつつあり 本当に感無量です(>_<。) やればできるじゃんキラキラキラキラ 【1日目】3分間で3ページしか読めなかった本が 【2日目】 なんと3分間で 19ページあせるあせる も読めるようになっていましたぁ(T▽T) これには感動キラキラキラキラ 本当に受講して良かったぁニコニコキラキラキラキラ そしてこのセミナー もれなく“素敵な仲間 ”ができちゃうんですラブラブ! 2日間、朝10時~夜7時まで約15人のクラスメートと共に助け合い、時には励まし合って【フォトリーディング】を学びますクローバー 皆さん、私が言うのもなんですが‥‥お一人お一人大変キャラが濃く(笑) ・弁護士、税理士になりたい人 ・専門学校を経営してる女社長さん ・不動産屋の社長さん ・薬剤師さん ・売れる本を書きたい!!作家さん っと本当に様々な職業 そして年齢も様々ですが 帰る時には、なんだかとても名残惜しく みんなで 『またねパークローバー』 っと言ってバイバイしましたにひひ 素敵な皆さんと共に 貴重な経験をすることができ、本当に感謝してますクローバー 行って良かったぁニコニコドキドキ で、3日目(昨日)の素敵な出来事は‥‥‥‥ 眠くなってきたのでガーン 朝起きて、スッキリな気持ちでご報告しますにひひキラキラ キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る