ニュース&トピックス

2009年6月7日

☆草壁さん家☆

今回、愛知県でのメインイベントが 草壁さんのお宅訪問ひらめき電球 megumi  流-20090607142609.jpg ? ? ? ? ? ? 草壁さんって‥‥ダレ? って思うでしょ(笑) んじゃコレでわかるかなぁ!? megumi  流-20090607142226.jpg 実は 草壁さん家=メイとさつきの家(トトロ)ひらめき電球 なんですニコニコキラキラキラキラ この、メイとさつきの家に行くためにここまでやってきたという訳です(笑) 前からすごぉ~~~~~~~く 行きたかったのでめちゃめちゃ感激キラキラキラキラキラキラ 見て見てニコニコニコニコニコニコ ここは お父さんの仕事部屋ひらめき電球 megumi  流-20090607141607.jpg めちゃめちゃリアルでしょニコニコ音符 megumi  流-20090607141739.jpg さつきとメイの家のなかは ありとあらゆるタンスの引き出しや押し入れなどの扉を開けてOKなんですキラキラ さつきの勉強机やランドセル‥‥その中にはちゃんと教科書やノートが入っていて 『くさかべさつき』 って名前が書いてあったり タンスの中にも 超レトロな服や小物がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 本当どれもがリアルに再現されていて 大人でも充分に楽しめますキラキラキラキラ このバス停は megumi  流-20090607142510.jpg トトロとさつきとメイが猫バスに乗ったバス停ひらめき電球 今日の愛知県は30℃以上あったんじゃないかと思うくらい暑い1日だったのですが 本当にトトロの世界にワープしたかのようで 大興奮でしたドキドキ キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る