ニュース&トピックス

2009年6月19日

問題です!!

まこリンが持ってきたこちらの袋ひらめき電球 皆さんご存知“CHANEL”ですひらめき電球ひらめき電球 megumi  流-20090619125201.jpg では、この袋の中身は一体なんでしょう!? ‥‥‥化粧水かなぁ!? ‥‥‥ファンデーションかもひらめき電球 ‥‥‥いや、ウチにちなんでマニキュアとかぁ!?!? ところが‥‥‥ megumi  流-20090619125413.jpg まこリンくらいになると CHANELの袋に おにぎりおにぎりとか入れちゃうワケですよ(笑) しかも、几帳面に海苔は別です(笑) “パリパリ” って食感を堪能したいという、まこリンの強いこだわりが感じられますおにぎりキラキラ(笑) 本当ウケるっニコニコ(笑) そして、嬉しいことに私のぶんまで握ってきてくれましたおにぎりおにぎりおにぎり CHANELな“おにぎりおにぎり” パリパリな海苔をかみしめながら 幸せもかみしめたのでしたしょぼんラブラブ まこリン、超高級なおにぎりおにぎり美味しかったよキラキラキラキラ ラブラブラブラブ感謝ラブラブラブラブ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る