ニュース&トピックス

2009年7月1日

☆スカイブルー☆

澄みきった空のような そして 広い広~~い海のようなブルー船 megumi  流-20090630151311.jpg 今この両手でしっかりと自分の夢をキャッチしようとしていますニコニコ 小さな一歩の積み重ねこそが 夢を現実のものにする一番の近道な気がします。 このネイルみたいに キラキラ輝く目をしてましたキラキラキラキラ 『私、自分に負けたくないんです』 この力強い一言に 今日は私も胸が熱くなりました。 キラキラキラキラ大丈夫キラキラキラキラ 今日Sちゃんの 爪のお手入れさせてもらえて本当に良かったぁニコニコキラキラ クローバークローバー感謝クローバークローバー
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る