ニュース&トピックス

2009年7月10日

それで♪♪♪

昨日はウメさんのおかげでパワーアップした私ドキドキ 定休日と言うことで やぁ~~~~~っぱりネイルしちゃってます(笑)それも午前中からにひひ そして狭~~い店内に 合計 7人 あせるあせる ぎゅうぎゅう 酸欠状態での練習会ショック!(笑) megumi  流-20090709160009.jpg お互いにスカルプをつけたり、つけてもらったりにひひ音符 やるのも やられるのも 本当勉強になるなぁ~キラキラキラキラ それにしても 今回私がスカルプをつけさせてもらった数人の方々‥‥‥ ものの見事に、一癖も二癖もある強者フィンガーショック!ショック!ショック! フォームに苦戦しまくりました汗 『みんなして、あっちこっち向いた指して‥‥ 相~~~~当へそ曲がりなんだわっ(笑)』 ※実際は皆さん、へそなど曲がるわけがないくらい真っ直ぐな性格のとても素敵な方々ばかりです(≧∀≦)bあせる っと大人気ない悪態をついたくらいにして(笑) 内心、まだまだな自分を痛感せずにはいられませんでしたしょぼん さらに、みんなが帰ったあと ハンドモデルの恭子さんとケアカラーの練習‥‥‥ これもまた ぐずぐず な感じで 『ミカン乗せ忘れたからだな‥‥ガーン』※“ミカンを乗せる”←恭子さんと三原田さんにしか意味がわからないと思います(笑) っとこれまた意味不明な言い訳をしたくらいにして‥‥(=_=;) 次から次へと“課題”は増えておりますニコニコあせる とりあえず‥‥‥ つべこべ言わずに練習する事にします(笑) megumi  流-20090709133126.jpg みどりチャンおすすめの麻婆麺美味しかったぁにひひドキドキ ラーメン 感謝 ラーメン
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る