ニュース&トピックス

2009年7月14日

残骸‥‥

昨日はスカルプのハンドモデルさんと練習 だけど 全然 全然イメージ通りにできなくて つけては外し つけては外し‥‥ 独り言もあそこまでいくと 『きっと誰かいるんだわ』 って感じです。 ハンドモデルの大堀さんの“困り顔”(っというより唖然とした顔)がとても印象的でした(笑) だって‥‥出来ないんだもんしょぼんしょぼん 『本当、何度も何度もつけたり外したりしてごめんなさいしょぼん』 って言ったら 優しい大堀さんは 『いえ、いえ、そんな(笑)‥‥‥‥でも残骸が(・・;)スゴいです(笑)』 って megumi  流-20090713171314.jpg ( ̄□ ̄;)!! 本当だあせるあせる 一体何人分のスカルプ作れるんだい!?あせる って程のフォームが(*_*) 机の上が大惨事です(=_=;) しかも、イメージ通りに出来なかったことがあまりに悔しくて 号泣(T_T) いい大人がナニシテンダ っと思いながらも 涙は止まらず・・・(>_<。) そんないいのか悪いのか微妙なタイミングで電話をかけてきた不運な(笑)お友達が 当然私の餌食に(-_☆) 『ぅえ~~~~っヽ(゜ロ゜;)ノ泣いてるの!?あせる』 っと食いついてしまったので 『‥‥うん ぅん 汗汗』 っと聞くはめに(笑) 『お前は大丈夫だって』 っとフォローすれば 『何を根拠に大丈夫って言ってるわけぇ!?むかっ 適当なこといわないでしょぼん』 っと、とても理不尽な事で怒られ‥‥ かわいそう(笑) 散々泣いて喋り倒し 終いには 『お腹がすいて力がでない』 こう言われたら 『よしっ!!飯行くかっ!!!!ガーン』 って言うしかないですよねぇ(笑) なんて素晴らしい仲間なんでしょしょぼんキラキラ (なんて迷惑な仲間なんでしょしょぼんっと思ってるなニコニコ) でも 本当に本当に ありがとぉ~~~っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 何を根拠に言ってるのかわからないケド 『作りたいものがイメージできてるなら ☆絶対☆ 大丈夫キラキラキラキラ』 ってかなり自信たっぷりに言ってたから 大丈夫 みたいですにひひクローバー 大堀さん、そして素敵なお友達 本当にありがとうございますキラキラキラキラ ドキドキ 感謝 ドキドキ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る