ニュース&トピックス

2009年8月27日

☆☆後半戦☆☆

megumi  流-20090827205434.jpg 酒井さんとスカルプ練習にひひキラキラ 長めにスカルプを作ったので短くカットしてる途中で あっあせる写真撮ってないカメラショック! って事に気づき 時すでに遅し(笑) なんで だいぶ引き気味なアングルで写真撮ったら ライトの傘が邪魔して 酒井さんがまるで 『少女A』 みたいになっちゃいましたニコニコ(笑) そして練習が終わる頃 林さんが差し入れを持ってきてくれましたヽ(≧▽≦)/ラブラブ megumi  流-20090827213928.jpg なかでも 『コレ絶対飲んだ方がイイキラキラキラキラマジでウマいよキラキラキラキラキラキラキラキラ』 って5回くら同じ事を連発しちゃうほど 林さんオススメなこのコ↓ラブラブ megumi  流-20090827205555.jpg 実は私 メロン苦手なんだけど(笑) マジでウマかったぁ~ニコニコドキドキ 今日は 三原田さん 酒井さん 林さん 本当にありがとうキラキラキラキラ ドキドキ 感謝 ドキドキ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る