ニュース&トピックス

2009年10月19日

艶が!!ネイル(☆▽☆ )

今気づいたのですが 本日のブログ 三連チャンで あやこさんに 彩さん(彩子さん)に 紋佳さん(あやかさん)と そぉと~ややこしい事になっちゃってることに今更ですが気づきましたガーン(笑) そしてお客様ネイルのご紹介も最近さぼり気味な事に気づきましたガーン Ice ジェル人気ですよ~ドキドキ(笑) なんと言ってもパール系なカラーやグリッターの艶が格別にベリーベリーグッドですグッド!キラキラキラキラ ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091017132419.jpg フレンチキラキラ かなりセクシーな色ですドキドキ ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091019202238.jpg カラーキラキラ ~megumi流~  【aura pro】 新潟市三和町ネイルサロン-20091019125817.jpg グラデーションキラキラ 同じ色を使用しましたひらめき電球 ってか実際にこの“こっくり”した艶を体験していただくのが一番ですキラキラ(こっくり←私が艶をイメージじするとこんな表現になりますガーン伝わってますか!?) お会計トレイもそうだけど 繊細に そして上品に輝くものって カメラカメラを通して(ど素人な私には)皆様にお伝えするのが非常に難しいですねしょぼん そこが 残念だなぁ~ハートブレイク 是非体験して下さいニコニコ キラキラ感謝キラキラ ネイルサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 新潟駅から徒歩10分・三社神社の敷地内にある隠れ家サロン
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る