ニュース&トピックス

2009年12月1日

エンジェルにエンジェル

今回、東京へ行く前日 病み上がりな私を心配したひぃくん(息子)が お手紙を書いてくれました( ^艸^)ラブラブ~megumi流 ネイルライフ~-20091128085037.jpg 『ママへ だいじょうぶ? ムリしないでかんばってよ! これもらって元気だして!!』 コレはお守りなんだってにひひ(笑)↓↓ ~megumi流 ネイルライフ~-20091128085249.jpg とっても嬉しくってお礼を言おうと宿泊先のホテルからひぃくんに電話したら 『ママお土産ねぇ!!』 って珍しく言うので お手紙とお守りのお礼にお土産買ってくかぁ~(笑)っと思っていたのは1日目だけガーン 後はすっか~~り忘れてましたニコニコ(笑) ところがねひらめき電球 ふら~っと入ったお店に可愛らしいエンジェルドキドキ ~megumi流 ネイルライフ~-20091130195050.jpg このミントグリーンなエンジェルに一目惚れラブラブ! (こんなにかわいいのに実はクッキーだから食べれちゃうんですラブラブ!ラブラブ!) ウチのエンジェルにエンジェルのお土産買っていこにひひドキドキ っと思いがけず忘れていたお土産をゲット(笑) ついでにこの子もドキドキ~megumi流 ネイルライフ~-20091130195142.jpg なんか、ひぃくんぽくて買っちゃいましたニコニコ(笑) この子もクッキーニコニコラブラブ 早速ひぃくんに見せたら 『あはは・・』 ・・・・・・って それだけガーン!? 意外とリアクション薄かったです(笑) エンジェルさんこんな我が家にようこそにひひラブラブ そして我が家のエンジェルさん 素敵なラブレターラブレターありがとにひひ めちゃめちゃ元気出たよキラキラキラキラ ドキドキ感謝ドキドキ ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 新潟駅から徒歩10分・三社神社の敷地内にある隠れ家サロン
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る