ニュース&トピックス

2009年12月6日

☆野鴨☆

昨夜はこれからが旬!?(旬っていうのカナ!?!?)の野鴨をいただきましたぁ 新潟駅南にある『志むら』さんの鴨料理は 鴨独特の脂っぽさがなく、めちゃめちゃ美味しいですドキドキ ~megumi流 ネイルライフ~-20091205204635.jpg この鴨焼き、味付けはなんとお醤油だけキラキラキラキラ 素材がいいと余計な物を入れなくても シンプルに美味しく味わう事ができるのですねニコニコキラキラ まさに私のネイルに対する思いと一緒です そしてこの鴨鍋キラキラキラキラ ~megumi流 ネイルライフ~-20091205204530.jpg ~megumi流 ネイルライフ~-20091205204600.jpg 『なんも言えねぇ』 を連発(笑) そのくらい激ウマラブラブ! なんとシメは お鍋のダシがた~ぷり詰まった美味しいつゆを ご主人お手製の“手打ち蕎麦”にかけて頂きましたぁキラキラキラキラ ~megumi流 ネイルライフ~-20091205213720.jpg 今年も残すところ1ヶ月を切りましたが 美味しい野鴨さんのおかげで やり残した事片っ端から片付けられそうですニコニコキラキラキラキラ 志むらのご主人ご馳走様でしたドキドキ 本当に美味しかったですニコニコ よ~し ラストスパート 頑張るぞ~ 感謝
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る