ニュース&トピックス

2009年12月14日

今度はペンキ☆

こんばんは星空 本日の営業も無事終了しましたので・・・・ 昨日の日曜大工に引き続き 只今ペンキ屋さんにペンキを塗りに来てもらってます音符 ~megumi流 ネイルライフ~-20091214205646.jpg ~megumi流 ネイルライフ~-20091214210013.jpg ↑ペンキ屋さんのひじキングキラキラ 『なんでお前は俺に深夜作業ばっかさせんだむかっ 電話に出なきゃよかったしょぼん』 っとブツブツ文句を言いながらペンキを塗ってます(笑) 大工の のりと と同様 ひじキングも私の “突発性思い付き症候群”に巻き込まれた一人ニコニコ(笑) 昨日朝早くに『明日ペンキ塗ってキラキラキラキラ』 っと言われ 軽い気持ちで引き受けたひじキングは想定外な仕事量にあ然としております(笑) だけどねひらめき電球 なんだかんだと言いながらも きっちりお仕事してくれる所は “さすが職人”ニコニコキラキラキラキラ ちなみにaura proの壁など、全てのペンキを塗ってくれたのはひじキングですにひひキラキラ ちょいちょい小さな模様替えをするたび、ひじキングは深夜作業に来てくれるのですニコニコキラキラ さてさて この度の aura pro突然の模様替え かなり いい感じになってきましたよ~ 楽しみぃ~音符音符音符 キラキラ感謝キラキラ ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る