ニュース&トピックス

2009年12月17日

恒例の雪かき☆みんなで(笑)

雪が降った日の朝は お店の玄関と駐車場の雪かき 雪って ふわふわ なのに実はずっしり重いんですよねぇ ~megumi流 ネイルライフ~-20091217131514.jpg 辻さんプルプルしながら頑張ってます(笑)

2人で頑張る事数十分・・・・

グッドタイミングな事に プリンターの設定に平方さんが来てくれたので ~megumi流 ネイルライフ~-20091217133228.jpg 雪かき手伝ってもらっちゃいましたぁ~(笑)

さすが平方さんっ 『あっ』という間に雪かき終了 やっぱり力仕事は男の人がいると本当に助かりますっ 平方さんは力仕事のみならず

私の超~~~不得意分野なパソコン関係のプロフェッショナル (ってかそれが本職です)

パソコンの設定や プリンターの設定はもちろん HPも作ってくれますし 私はメールの送信までお願いしちゃってます(笑) ちなみに平方さんの会社はプロバイダーもやっているので パソコン関係の全てを平方さんにお任せしてます たぶん・・・『そんな事で呼ぶなよ(=_=;)』って思っているであろう事まで 直ぐにとんできては快く対応してくれるので とっても感謝してますし

めちゃめちゃ信頼しています あげくの果てに 今日は雪かきまで手伝わせてしまい 平方さん 本当イイ人だなぁ~~ 私のようにアナログ人間さん 平方さん   超オススメですょ~~

パソコンに翻弄されてお困りの方

有限会社 クロスコネクト新潟

http://www.xcon.jp     を ご紹介致しますのでおっしゃって下さいね 感謝 ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る