ニュース&トピックス

2009年12月18日

オ~~~マイカ~ッ°・(ノД`)・°・

私は 自宅 ⇔ お店 その距離、わずか100㍍を(100㍍もないナガーン) マイカー通勤していたので とうとう罰が当たりましたしょぼん(笑) 誰よりも歩くのが嫌いで 車がないと生活できない私の・・・・ 車がぁ~°・(ノД`)・°・ ~megumi流 ネイルライフ~-20091218111234.jpg 埋もれても~~たぁ~ 前にも後ろにも動かないし ノーマルタイヤなので アクセルを踏むと 『くぃ~ん』っと横にスライドしたくらいにして(笑) とりあえず屋根がある自宅車庫に 何が何でも車を移動したくて 一心不乱に雪をかいてかいてかきまくったら ~megumi流 ネイルライフ~-091218_223654.jpg 音符君の~心へつぅ~ずく~ 長い~一本道がぁ~~ (音符青春の影 財津和夫) 出来ましたぁニコニコ 必ず努力は報われる そして努力は裏切らない っということが これでまた証明されました。キラキラ(笑) 長靴履いて手伝いに来てくれた友達が おしゃれブーツで雪かきしている私を見て 『お前雪かきナメてるな(-_-;)』 っと言ってたけど(笑) 最後には 『転職した方がいいよ(≧∀≦)b ブルドーザがきたみたいだて(笑)』 って褒めてくれました(笑) 今年の冬はなにかと楽しいですにひひ(笑) 雪感謝雪
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る