ニュース&トピックス

2009年12月31日

パールホワイト☆ネイル

冬にぴったりなパールホワイト雪 ~megumi流 ネイルライフ~-20091229200502.jpg 携帯のカメラで撮影したので写りが微妙ですがガーン 平面でのピカピカではなく 奥行きを感じさせるキラキラに仕上げたくて 1度塗り目と2度塗り目は違うグリッターを使用しています まるで空から雪が降ってきたようなパールホワイトになりました そうそうあ

K様、無事にラーメン食べに行けたでしょうか!?汗

私、あれから心配で心配でてんどーん

貴重なお時間をありがとうございました感謝

こちらのパールホワイトは前回 『とても評判が良かったので同じにお直し(リフィル)でキラキラ』 っと嬉しいご報告と 嬉しいお直しのご依頼にひひ(笑) ~megumi流 ネイルライフ~-20091230133346.jpg 今回は32粒のホロ(シルバー)をプラスしましたキラキラ この32粒のホロには 実はと~~~~っても深い意味があるのです W様の2010年が素晴らしい一年になるよう 心から願いを込めた32粒なのですキラキラキラキラ 皆様はおそらく『ぽか~ん(゚-゚?)(意味不明)』ですよね(笑) 多分 W様も『ぽか~ん』だと思います苦笑(笑) この32粒のホロは 私がどうしてもW様にしてあげたかった事なので それでいいのです

こめしつこいようですが意味もなく32粒な訳ではありません汗(笑)

32粒じゃなきゃダメな理由があるのですびっくりまーく 相変わらず意味不明な私で すみません(笑) キラキラ感謝キラキラ ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る