ニュース&トピックス

2010年1月22日

ネイル漬け(笑)

こんばんは aura pro の 五十嵐です

本日 11時~18時 までみっちりセミナーでしたが あっという間に終わってしまい とりあえずお腹が空いたのでご飯に行ってきましたナイフとフォーク ~megumi流 ネイルライフ~-20100121203604.jpg 明日も朝からセミナーなのでスタミナつけるためにお肉食べましたにひひラブラブ 食事中の話題は・・・ やっぱりネイル(笑) 常に目標を持つことは大事☆ それも 目標は高ければ高い程よい☆☆☆ っといった内容の熱いトーク(笑) 私がいつも大切に思っているのは 弥彦山(新潟の山)を目標にして弥彦山登ったらめちゃめちゃ辛いけど 富士山目指して弥彦山登ったら「まるでハイキングだな得意げ」っと思ってしまうみたいな事(笑) つまり自分の実際の目標よりも さらに上に目標を設定すれば 実際の目標に到達しやすくなるんじゃないかという持論です(笑) ぇえ~~~っと 意味わかります!?(笑) とにかく何をするにも 目標は高ければ高い程よいのです!!!! ちょっと話が反れるかもしれませんが 加賀まりこさんも何かのテレビでこう言ってました 『こんなに高い宝石は自分に分不相応だと思っていても 少し背伸びして身につける事によっていつしか分相応になる 宝石が自分にふさわしいぴったりの宝石になってくれるし 自分もこの宝石にふさわしい自分になれるの』 ってキラキラキラキラ このお話聞いて 私稲妻はしりました雷雷雷(笑) 何事も志し高く 目標もエベレスト級でキラキラ っとみんなで 今後の目標を確認しましたよニコニコ そしてホテルに帰った私達・・・・・ やっぱりネイルしてました(笑) ~megumi流 ネイルライフ~-20100121233849.jpg 好きなんだわ ネイル(笑) なんだかんだ言っても やっぱり一番大事なのは 好きだって事ですね(^ー^)

感謝

ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る