ニュース&トピックス

2010年2月3日

五十嵐家の豆まき

こんばんは aura pro の 五十嵐ですポリッシュ4

今年もやってまいりました~~~~~っきらきらきらきら

五十嵐家恒例の 大イベント

豆まきぃ~~~鬼は外、福は内おにさん。節分

なぜか昔から

クリスマスよりも

お誕生日よりも

盛大なのが 豆まききゃー笑

ということで本日はお店を早上がりさせていただきました汗

(大変申し訳ありませんん~・・・。

「いいびっくりあんたたちびっくりびっくり 大きな声で、しっかりまく (豆を) のよっ!!

っと言いながら、しきりに豆を口に運ぶ母がっかり(笑)

さすがっ笑い

今年もたくさん  福  来そうです。ぽ

キラキラ笑う門には 福 来るキラキラあはは

さてさて私の戦利品(拾った豆)はというと ・ ・ ・

じゃ~~~んっkirakira

~megumi流 ネイルライフ~-20100203223639.jpg

お菓子がい~~~っぱいにこ♪おんぷ。

そうです!!

五十嵐家の豆まきは、なぜかお菓子ばっかり笑

っということでいくつになっても、季節の習わし事!?はとても大切に思うので

家族で楽しみました~~~~&大盛り上がりでしたぁ~~~~~~にこきらきら

私の戦利品は、お店のお菓子カゴへ入れさせていただきます(お裾わけですハートスマイル

皆様ご来店の際は是非っ(^ω^)ハート☆

感謝

ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る