ニュース&トピックス

2010年2月28日

イニシャルは ・ ・ ・

こんにちは aura pro の 五十嵐ですポリッシュ4

いつも大変お世話になっている ゆう様 Wハート

イニシャルを入れたいとのことで

イニシャルシールの中から必死で

「ゆうさんの、U  ゆさんの U 」

っと探していたら

「 Y ですけどムムム

っと冷静にご指摘いただきました汗

ですよねぇ~~~にこ汗

Y でしたぁ笑

~megumi流 ネイルライフ~-image.jpg そしてこの日はなんとキラキラ

ゆうさん手作りのお菓子を頂きましたハート2

~megumi流 ネイルライフ~-20100128123448.jpg

ほんのりブランデーの香りがする大人な味LOVE

私と辻さんが 

「お酒の味するねぇ~カクテル

っと言ったらなんと林さんは

「えっびっくりお酒の味しましたかぁビックリ

っとお酒が入っていた事に気づかず顔13

そういえば ・ ・ ・

以前みんなでセミナーに行き

宿泊先のホテルに着いた瞬間

林さんが

「飲んでいいですかビックリ

っと

お部屋の入り口前にある冷蔵庫の前で

まるで牛乳を飲んでいるかのようにお酒を飲んでいたのを思い出しました笑

林さんちっちゃいからあんまりイメージ湧きませんが

実はいける口で

かなり大人です秘密(笑)

これまた ゆうさんのこのネイル

アップし忘れてて一カ月前のネイルでした(´-┃

ほんとすっとこどっこいで申し訳ありませんほろり

ゆうさんの最新ネイルは こちら  ですこちら

「前里先生のマシンフット&ハンドセミナーについてはこちら 」

「JNEネイリスト技能検定試験対策講習についてはこちら 」

感謝

ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る