ニュース&トピックス

2010年3月12日

桜桃niigata さんに☆

「前里先生のマシンフット&ハンドセミナーについてはこちら 」

「JNEネイリスト技能検定試験対策講習についてはこちら 」

こんばんはWハート aura pro の 五十嵐ですポリッシュ4

今日はお店が定休日なので桜桃niigata のスタッフさんに

ネイルしに行ってきましたマリオきらきら

出張ネイルなんて久々だったので

ワクワクおんぷおんぷ

ところが

やっぱしわたくし、すっとこどっこいですムンクの叫び汗

大事な大事な UVランプ を忘れてとりに戻るというハプニング354354

いつもどこか抜けてますぼー汗

さてさて

完成したネイルは音符

こちらaya

~megumi流 ネイルライフ~-20100311171913.jpg 桜桃 めぐさんのFootペディキュア

パール系の赤で派手にしてWハートア~ンド 3Dのお花も薔薇

というオーダーでしたのでキラッキラにしましたよキラキラ

ちなみにめぐさんのFootカラーはポリッシュですポリッシュ1

HandネイルはICEジェルですキラキラ

~megumi流 ネイルライフ~-20100311171530.jpg

さすがICEジェルキラキラキラキラ

短い爪でもパールがキラキラと自己主張してますネイル

小さなオーロラストーンをキューティクル際に一粒のせるのが

めぐさんのお気にいりですにこきらきら

今日もお仕事の邪魔にならない大きさのストーンをさりげなくのせましたよWハート

お次は三井さんのFootペディキュア

ジェルは初めてしたそうですラブ

~megumi流 ネイルライフ~-20100311161047.jpg

どんな色にしようか迷っていると ・ ・ ・

めぐさんが

「ターコイズブルーアオキラ!!」って(笑)

なので美しく輝くパールホワイトのベースにターコイズ系のブルーで

グラデーションにしましたアオキラアオキラ

親指にもターコイズアオキラ

ターコイズのストーンは持っていってなかったので

ミクスチュアでストーン風にしました好

そして~~~

お仕事が終わった後は ・ ・ ・

せっかく桜桃さんに来たのですからにこ音符

っと

三井さんに念願の ボディケア をしてもらいましたきらきらきらきら

お噂はかねがね聞いておりましたが ・ ・ ・

恵さん(私)、またまたゴットハンドを見つけてしまいましたよ~きゃーハート

「そこ~~~~っ!!!!

ってところを三井さんが絶妙な力加減でさわってくれるのですキラキラキラキラ

本当にスゴイですよっGOODキラキラ

とっても癒されましたぁ~(´∀`o)シャボン玉シャボン玉

桜桃Niigataのスタッフの皆様今日は大変お世話になりましたきゃ

お陰さまで楽しいひと時を過ごすことができましたwハート☆

~megumi流 ネイルライフ~-20100311185102.jpg (左)めぐさん (右)三井さん

 

 

感謝

ネイル&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る