ニュース&トピックス

2010年3月15日

嬉しくって☆ネイル

 前里先生のマシンフット&ハンドセミナーについてはこちら

 JNEネイリスト技能検定試験対策講習についてはこちら

こんばんは aura pro の 五十嵐です

「ネイルなんてまるで初めてで

なにをどうしたらいいのか全くわからないので、とにかくキレイにして下さい

っと初めて当ネイルサロンにお越し下さった U様 

ようこそ

aura pro へ

記念すべきネイルサロンデビューが当店だなんて

嬉しい限りです

色々お話をお聞きしていたら

U様 のお子さんが、このたび某医大に合格したそうで

そのお子さん(息子さん)がまだ小学生の時、お空に浮かぶアドバルーンを見て

「あのアドバルーンが欲しい

っと言った一言から今日に至るまでの苦労秘話をお聞きしました。

「あのアドバルーンが欲しい

っと言った息子さんにU様は

「じゃあ、お給料のいいお仕事につかなきゃ買えないわよ(笑)」

っと冗談半分で言ったそうです。

そしたら

「どんなお仕事なら買えるの

っと質問が返ってきたので

またまた冗談半分で

「ん~~~~~、お医者さんかしら(笑)」

っと答えたところ、なんとそれがきっかけで

「じゃあ、ぼくお医者さんになるっ

っという展開になってしまったそうです

それからの息子さん、医大に入るために今日まで

毎日毎日かかす事なくお勉強したそうです

当時小学生ですよ

その意志の強さにただただ感心してしまいました

そして息子さんの夢を叶えるために

家族一丸となって応援してきた道のりをお聞きして

なんて温かい家庭なんだろうと感動致しました

ひとまず「ほっ」として

さらに嬉しくって

息子さんの卒業式(高校)までに爪をキレイにしたいと思ったそうです

そりゃ嬉しいですねぇ~~~

わたしもなんでか嬉しくってしょうがないです

そして U様 こんなにたくさんのプリンとシュークリームを持ってきて下さいました

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100313171940.jpg

いやぁ~~~~

本当にありがとうございます 「嬉しくってネイル」なんてステキすぎますっ

さらにそのお手伝いが出来たこと

本当に嬉しく思います

ちなみに

U様の息子さんは今でもアドバルーンを買いたいと思っているのかなぁ

今度お会いしたら絶対にお聞きしようと思います

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る