ニュース&トピックス

2010年3月27日

☆男前カット☆

こんばんは

先日ひぃくん(息子)に

「一緒にアバター観にいこWハート

っと言って誘ったら

散々悩んだあげく

「今日はやめておくよ」

っと申し訳なさそうに断られてしまった

aura pro の 五十嵐ですガーン

わりと打たれ強いほうなのですが

結構~~へこみましたぁ○| ̄|_(笑)

さすがに一人で3D眼鏡かけて観る勇気はないので

誰か私と一緒にアバター観て下さいっ悔し泣き!!

っと言う訳で

昨日(おととい)は定休日で夕方から時間が空いたので

ひぃくんを無理矢理美容室へ連れて行きましたにひひ

(映画を断られた腹いせ!?めちゃめちゃ大人げないですにこ笑

なぜ無理矢理なのかと申しますと

私がすぐ坊主にしてしまうからです笑

ひぃくんはどうやらお年頃!?のようで

「坊主だけは絶対ヤダっ!!

ってハートブレイク

ひぃくん坊主似合うのになぁ ・ ・ ・

だから最近は「美容室行こWハート

って言うとめちゃめちゃ警戒するのです(笑)

さてさて ・ ・ ・

本日のスタイリストは~いとこの由香里ちゃんcut!

ってか ・ ・ ・

わぁ~~~~~~~おっ!!(笑)

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100325191049.jpg

いきなりバリカンっ!?!?笑

さすがいとこ笑

大胆なとこも、考えることもまるで一緒ん~・・・。

血は争えませんね苦笑笑

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100325191012.jpg

「ってか坊主にしてるでしょむっ

っと言うひぃくんに

「全然坊主じゃないよ~びっくり

っと由香里ちゃんが普通に言うので

「そっかお~

っと納得しちゃったみたいですププッ・・・笑

やっぱプロが言うと説得力があるのかなぁうまー!

実際前髪の方はハサミでチョキチョキしてくれたので

爽やかな短髪に仕上がりましたよかお2

「いいじゃ~~~んはぁとお・と・こ・ま・えっラブ

っと帰りの車中でお世辞を言ったらププッ・・・

「次も由香里ちゃんに切ってもらうわGOOD

だって~~笑

かわいいなぁ~~にひひ

由香里ちゃん、そしてBAX’TAGEの皆様

大変お騒がせいたしました苦笑

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る