ニュース&トピックス

2010年4月11日

高田公園の夜桜

こんにちは四つ葉

aura pro の 五十嵐です

昨夜、急に思い立って

上越にある高田公園の夜桜を見に行ってきました夜桜桜吹雪

高田公園の夜桜を見に行くのは初めてだったのですが

予想以上にすごい人でしたよ汗

まだ桜は満開ではなかったのですが

新潟市内よりもたくさん咲いていましたラブ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100410203159.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100410202507.jpg ぼんや~り写っているのは高田城きらきら

いたるところがライトアップされていて

なんとも幻想的で美しかったです夜桜桜吹雪ミニ桜吹雪

一番テンションが上がったのはこの枝垂れ桜桜吹雪ミニキラキラ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100410203835.jpg まるで空から降ってくるような迫力キラキラキラキラ

そしてただただ美しいラブ

いつもやかましい私がしばし無言になってしまうほど

心奪われてしまいました桜

さて

そろそろネイル検定の日が迫ってきておりますにこ

スクールの生徒さん達も検定に向けて毎日頑張っております上げ上げ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100410140447.jpg

まさに桜咲くといいですねぇ~さくら。キラキラキラキラ

辻川、林、そしてわたくし五十嵐が

精一杯検定を控えていらっしゃる皆様のサポートをいたしますので

あと数日間悔いのないよう頑張りましょ~~う上げ上げ

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る