ニュース&トピックス

2009年2月7日

スタッフ

キラキラ aura pro では、現在数名のネイリストが活躍していますニコニコ

   自慢しちゃいますが…( ´艸`)

スタッフが創り出す作品(ネイルには、それぞれの素晴らしい個性や想いが込められていますキラキラ

もちろん、私も自分の作品一点一点に精一杯の気持ちを込めています宝石紫

しかしひらめき電球

それぞれのスタッフにしか出せない色使いだったり、小さいキャンバス(爪)の中で表現するアート、または奥行きは、

何度見ても新鮮で「きゅ~~~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ」っとしてしまいます天使

それぞれが同じ線、同じマルを描いても、同じストーン宝石赤、同じ色を使っても、

当り前ではありますが、創るネイリストによって全部違うのです王冠1

こういうのって

なんだかスゴクステキだな~って思います宝石緑キラキラ

そして、同じネイリストとして尊敬せずにはいられませんキラキラ

 お互いを高めあっていける素晴らしい仲間と、いつも楽しくネイルができる事に心から感謝していますコスモス

それと……いつもとにかく物忘れが激しく、急に無理なお願いをしたり、何かと迷惑をかけてばかりなのに、みなさんニコニコと快く引き受けてくれて本当にありがとうございますm(_ _ )m

これからも、ヨロシクおねがいします星

<オーダーチップ>作製  nailist 三原田

megumi  流-20090205165337.jpg

アップ三原田さんのアートはとにかくかわいいドキドキ

私だとこーはいかないんですあせる

megumi  流-20090205165029.jpg

アップもう一枚ひらめき電球

なんとも言えないピンクのラメグラデキラキラ写真では伝わりつ゛らいのが残念しょぼん

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る