ニュース&トピックス

2010年5月21日

村木陶芸スタジオさん☆

こんばんは四つ葉

aura pro

の五十嵐です

本日(定休日)HUG FLOWER のえみさんと念願の陶芸体験に行ってきましたラブ

まるでトトロに遭遇しちゃいそうな道を抜けたところに 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-Image175.jpg 本日お世話になった村木陶芸スタジオさんがあり

あたり一面の大自然に陶芸体験をする前から大興奮でしたにこきらきら

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-Image173.jpg 到着すると

かわいい看板猫ちゃん!?がいて

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-Image170.jpg これまた大興奮笑

おとなしくてめちゃめちゃいいこちゃんハート

されるがままです笑

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-Image171.jpg 「このこのお名前は!?

先生「恥ずかしいから言いたくないんだよ笑

っと教えてもらえず笑

私の推測では

「キャサリン」的な名前なんじゃないかとキャ笑

わたし、陶芸家さんってめちゃめちゃ怖い頑固おやじみたいな人を想像していたのですが

と~~~~~っても面白い方で

何より素晴らしい技術に感動涙キラキラ

プロをつかまえて

「すごい上手~~~~キラキラ

っと言ったら

「何年この仕事してると思ってんだよ笑

っと言われてしまいましたん~・・・。

ごもっともでございます、大変失礼いたしました笑

それにしても

土の感触って・・・

めちゃめちゃ気持ちいいですねぇきらきら

なかなかロクロと仲良くなれず感覚を掴むのが難しかったのですが

先生がフォローしてくれたので一応形になりましたきゃぁ~

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-Image167.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-Image169.jpg 指先とロクロの回転だけで広げたり伸ばしたり変幻自在です!!

もちろん変幻自在に操るのは先生ですが笑

私たちの指先は無限の可能性を秘めているなぁ~と改めて実感しました。

実際、先生が簡単そうに形を形成するのに対して

同じものなのにまるで別なもの扱っているんじゃないかと思うくらい

難しく、粘土は私の言うことを全く聞いてくれず・・・

「なぜなんだいえ お友達になりたいなぁうっ・・・

っと思っていたら先生が

「あなたは普段からせっかちだね苦笑

もっと慎重にビックリマーク

っとズバリな一言汗

そんな事までわかるの~~~がーん

ほんとスゴイキラキラ☆

この方がエスパーのような村木先生つぼ 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-Image172.jpg

なんだかビックリな事だらけであっと言う間に時間が過ぎて行きましたキラキラ

いやぁ~~

ほんと勉強になったなぁぽかん

そしてなぜだかスカルプの練習したくなりましたはっぴ

さてさてどんな感じに焼きあがるのかとても楽しみです音符

次は手びねりに挑戦してみたいなぁと思いましたにこ

【村木陶芸スタジオ】

URL http://www3.ocn.ne.jp/~murakits/

とても楽しいひと時に・・・ 感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る