ニュース&トピックス

2010年5月29日

キャンドル☆KIDS

こんばんは四つ葉

aura pro の 五十嵐です

先日、辻川と二人でスタジオキャンドル の子供達にネイルをしてきましたポリッシュ

イベントに参加するということでネイルもHAIRもバッチリきめて気合い十分ですキラキラ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100521190439.jpg

めちゃめちゃ眩しい笑顔ですよね~にこWハート

当日は大阪だったので見に行くことが出来ず残念汗

ですが大成功だったようですにこ

以前スタジオキャンドルさんの公演を見て

一つの目標に向かって努力している子供たちの姿に超感動しました。

私も一応、子を持つ母親の一人です。

息子と同じくらいの子供たちが

あれ程までに自分を精一杯表現している姿に母として

考えさせられました。

割と早くに息子を産んだので、あまり世の中の常識もわかりませんし

もちろんお勉強も苦手です。

私が息子に教えてあげられる唯一の事と言ったら

「大好きな事に夢中になれるということはこんなに幸せなんだよ~ハート

っと言うことキャッ☆

ネイルを通して

嬉しくって泣いたり笑ったり

時には

悔しくって泣いたり

自分の心から湧き出てくる素直な感情を包み隠さず息子に表現してきました。

今では息子が

いつも家に居ないわたしの一番の理解者で

「今日の東京はセミナー!? それとも試験!? これ3つしかないけど休み時間にお友達と食べてよにこ

っと自分のアメをくれたり笑

部屋に小さな小さなストーンが落ちていると

「ママの大事な宝石が落ちてたよ汗

っと私の手のひらに、そ~っとのせてくれます。

家に居ない母(私)でも

ご飯を作らない母(私)でも

私が受け取ってほしいメッセージを

息子はちゃんと受け取ってくれているようです好

それが何よりも私の一番の誇りです。

勉強なんてできなくていい

スポーツだって苦手でもいい

一つだけでも夢中になれることを見つけてくれたら

何よりも嬉しいとおもいます。

自分と同年代の子供たちが夢中で踊っていたキャンドルさんの公演を見て

息子が

「ふ~~んけっ!

っと一言

その後はしばらく無言になり

それはもう悔しそうでしたよキャッ☆笑

そうとうイイ刺激になったようですふふ~ん

その時思ったのですが

自分の息子も含め、これからの未来を担う新潟の子供たちに

ネイルを通して少しでも私にお手伝いできることはないだろうか・・・

っと言うことで

今回キャンドルの子供達にお礼も兼ねてボランティアでネイルさせていただいたのです。

みんな喜んでくれたかなぁ?と!

これからも母として

ネイリストとして

輝く新潟KIDSを

応援していきたいと思います好キラキラ

スタジオキャンドルの子供たち

沢山の笑顔をありがと~~~ラブ

そうそう容子さん、ひぃ~くんにお菓子ありがとうございますニコー

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100525000405.jpg とっても喜んでましたよ~~~ラブ

そしてCITY CLUBのジュリアさん(子供たちの髪の毛をセットしたジュリアさんWハート)、久々に会えて嬉しかったですキャッ☆

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100521190510.jpg

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る