ニュース&トピックス

2010年6月2日

伊藤朋子先生☆フレンチセミナー

こんばんは

aura pro の 五十嵐です

昨日は私の恩師でもある伊藤先生(今もSPコースに在学中ですが)のフレンチセミナーに辻川、林と行ってきました

それも今回はin新潟ですよ~

どうしても辻さんと林さんに伊藤先生の技術を見せてあげたかったので本当に嬉しかったです

本来ならこの辺で伊藤先生との記念写真をのせたいところなのですが

今日になって誰も撮ってない事が判明(笑)

私たち ・ ・ ・

ほんとバカちんだぁ~~~

でもね

今日、林さんが

「めぐさん、   伊藤先生のセミナー・ ・ ・めちゃめちゃ良かったです~~

わかりやすくてホント勉強になりましたぁ~  今日から練習しますっ

って言ってくれたのが本当に嬉しくって、それだけで満足です

改めて伊藤先生の凄さを実感

そして今回驚いたのが

伊藤先生って、あんなに細くて小さいのにめちゃめちゃご飯食べるんですよ~

「ネイリストは体力がいるからいっぱい食べないと

って言ってました

ホントそうですねぇ~

最近忙しくて、大切な食事をおろそかにしていたことを反省

今日から私もご飯いっぱい食べますっ

今回は本当に伊藤先生と色々お話しできて嬉しかったですし勉強になりました

セミナー主催のサクラリゾート の皆様ありがとうございます

 

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る