ニュース&トピックス

2010年6月5日

久々にまこリンの☆

おはようございます四つ葉

aura pro の 五十嵐です

私がネイリストになった時からず~っと、まこリンは私の練習モデルさんだったのですが

最近は辻川、林さんの練習のために、まこリンのネイルは二人に任せていましたぺこ

ですが伊藤先生のフレスカセミナー後

どうしてもフレンチ10本付けたくなって超~~~久々にまこリンの爪を借りましたにこ

まこリンは慣れたもんで、「フォーム曲がってる」「そこ歪んでる」

っと指摘してくれます。

時間も、私は計り忘れてしまうのですが「○分にスタートしたから○分経過したよ」

っとカウントしてくれます。

超素晴らしいハンドモデルなのですきらきら

さらに、まこリンの手はめちゃめちゃネイルベットが長くパッと見キレイなのですが

ほとんどの指と爪が曲がっているのでスカルプを付けるのがめちゃめちゃ大変汗

本当にネイリスト泣かせな爪です笑

私がどんな爪にもフォームを付けられるようになったのはまこリンのお陰と言っても過言ではありませんにこ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100603164149.jpg ん~~~~

まだ全体的に歪んで見えますが昔から比べるとだいぶ上達しております笑

私は素晴らしい協力者に恵まれて本当に幸せですほろりキラキラ

 

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る