ニュース&トピックス

2010年6月14日

ネイルサロンって

カルジェル カルジェル講習の日程  カルジェル

     ↑ ↑ ↑

      クリック!!

       

こんにちは四つ葉

aura pro

の五十嵐です

昨日は、林さんにうちの奥さんのネイルをメンテしてもらいましたプッシャー

家に帰ると奥さんが

今日は林さんとこんなお話をしたとか

こんなやり取りがあったと・・・・

ってか

私もその場にいたので知ってるよっと思ったのですが(笑)

「で、どんな感じに仕上がったの!?」

っと聞くと

「あぁ、お上品な感じでキラキラよネイルキラキラ

でね・・・・・」

っと話は続き(笑)

要するに楽しいひと時を過ごせたと言いたいのだなと解釈しましたぺこ

昨日の奥さんの様子を見て

ネイルサロンは

もちろん爪をキレイにするところなのですが

プラス

ネイリストとの会話、コミュニケーションを楽しみに来ていらっしゃるお客様も

少なくないのではないかと改めて感じました好

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100613123721.jpg (林さんと奥さん)

林さんにキレイにしてもらった奥さんの

お上品でキラキラなネイルはスタッフブログをご覧くださいWハート

今日はこれからセミナー。

最近はこの子がいるので新幹線の中が楽しいですおんぷ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-Image177.jpg

どうやら

今日は雨らしいです(笑)

ではバイバイ

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る