ニュース&トピックス

2010年6月20日

☆ワールドカップ☆

カルジェル カルジェル講習の日程  カルジェル

     ↑ ↑ ↑

      クリック!!

       

こんにちは四つ葉

aura pro

の五十嵐です

皆さん、日本vsオランダ戦見ましたかぁ!?

本当に大興奮でしたキラキラ

実は数日前に友達から電話がきて

「ねぇ19日、サッカー観戦に行くから日本国旗書いてほしいの。 書ける!?

って聞かれたので

「日の丸くらい書けるよ笑

っと言ったら

「いやいや顔にだよ!?

っと

ちょっと待ってくれ、うちはネイルサロンなんですけど・・・

っと言うことで

引き受けちゃいましたぁ笑イエーイ

国旗って言ってもほっぺたにちょこっと書く程度なんだと思っていたのですが

「日の丸的なありきたりなヤツじゃやだっ」

それも顔全面に書いてくれと頼まれやけくそになった私笑

超大作が完成しちゃいました~~いいねぇ~

皆様

心の準備はいいですかぁ~~!?!?

それではいきますよ~

じゃ~~~~~~んいえーいピース

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-DVC00040.jpg

こ~~~~~わっ汗

やすおちゃん

めちゃめちゃ怖いですゾゾゾ(笑)

これ見た

ちびっこは泣くなぁ~~見猿

最初はここまでの予定だったのですが・・・

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-DVC00037.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-P1070019.jpg

誰よりも目立ちたいと言うので(笑)

カラスも顔の真ん中に書いちゃえ~~~って

こんななっちゃいましたきゃー

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-DVC00039.jpg

やすおちゃん会場では大人気だったらしく

いろんな人に写真を撮られ

取材(インタビュー)まで受けたそうですよ笑

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る