ニュース&トピックス

2010年7月8日

七夕☆岩室の天の川

カルジェル カルジェル講習の日程  カルジェル

     ↑ ↑ ↑

      クリック!!

       

おはようございます四つ葉

aura pro

の五十嵐です

昨日は七夕でしたね七夕

お仕事が終わった後、岩室へホタルを見に行ってきました蛍

数日前に、妹が

「ホタルはゴキブリの仲間らしいよぼー

っと聞いてもいない余計な情報をくれたので若干ひいてしまったのですが(笑)

ゴキブリでも全然いいわキラキラ

だって

真っ暗な山の中で

天の川みたいにキラキラ光っているホタルは本当にキレイだったからラブ

浦島太郎が竜宮城で見た

絵にも描けない程の美しさってのを

新潟の山の中で見ちゃいましたきらきら

こんなにキレイなホタルを見ながら

「ゴキブリホイホイがあったらいっぱいホタル寄ってくるね(笑)」

っとアホな事を言った人がいたとかいないとか・・・(笑)

あのホタルのようにキレイな心を持った大人でいたいと思った今日この頃ですにこ

そして七夕なのでホタルの天の川にお願い事をしましたらぶ②キラキラ

何をお願いしたかって!?

それはヒミツです( ´艸`)きら

ところで・・・

皆さん本物の天の川って見た事ありますか!?

私は見たことないのですが

ネイルで表現するなら・・・

こんな感じかな天の川。

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-Image174.jpg

シンプルなラメグラデーションなのですが目を引く輝きですきら

やっぱり一番願うのは

こうして好きな事ができる毎日がず~っと続きますようにってことかな好

本当に幸せですWハート

ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る