ニュース&トピックス

2010年7月10日

めぐさんが産みました( ̄ー ̄;)

カルジェル カルジェル講習の日程  カルジェル

     ↑ ↑ ↑

      クリック!!

       

おはようございます四つ葉

aura pro

の五十嵐です

昨日、めぐさん がお店に入ってくるなり

「赤ちゃんが産まれそうなの、ここで産んでいい!?

っと言うので

「はい、どうぞ青首大根

って(笑)

いたずら大好きなめぐさん、こういうときはだいたい何か企んでいますぷぷ

私なんて何度だまされたかがっかり笑(ピンク)

で、ごそごそと本当に大きなお腹の中から出してきたのは

これっえ!?

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100709_162615.jpg

スイカですっyaaアハハ

さすがにスイカってオチは想定外でした~いやぁん

めぐさんが産んだこのスイカ

「名前は?

って聞いたら

「ん~~~~寿(す)-ちゃんだなにこ♪

って

ネーミングセンスまるでナシです(笑)

「ちなみに寿(す)-ちゃんの“す”はひさし(私の息子の名前です汗)の寿にこっ

ですって(笑)

辻川がめぐさんにネイルしている間

暇だったんで

寿ーちゃんにお顔を書いてあげましたにこっこれ↓

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100709_183444.jpg

「なんか外人っぽいね~(笑)」

っと、なぜか写真に写すと外人風にキャッ☆

ごろんって転がるといけないので

納まりのいいソファーに置いたら

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100709_184027.jpg

・・・・・・じぃ~

「こ~~~わっ、めちゃめちゃこっち見てるよあんぐり汗

寿ーちゃんはいい子にママ(めぐさん)がネイルしているのを見ていました笑はーと

辻川は

「このスイカ、かわいそうで切れませ~んえ~ん」っと言ってましたよ~~嬉しいw

めぐさんご馳走様ですハート

ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る