ニュース&トピックス

2010年7月19日

☆弥彦山☆

カルジェル カルジェル講習の日程  カルジェル

     ↑ ↑ ↑

      クリック!!

       

こんばんは四つ葉

aura pro

の五十嵐です

本日、念願の弥彦登山に行ってきました大山おんぷ

ここ数日めちゃめちゃ暑い日が続いていたので登山なんてムリかも・・・

雨なら中止なんで、ぶっちゃけ雨乞いをしていた私(笑)

ですが

晴れちゃいました

よりによって今日も30℃超えです○| ̄|_

ええ、行きますとも

行きます、行きますぼー

こんな暑い日に登山だなんてぇ悔し泣き

ええ~い

スタートぉ~~~~~マリオ 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100719_093647.jpg

ちなみに

辻さんはデニムで登山(笑)

さすが若者、ちょっとそこまでお遣い行く時みたいな出で立ちですなっ・・・なんと!

歩くこと1時間ちょっと

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100719_110217_ed.jpg

無事山頂に到着ayaやったぁ

想像してた以上に、登山楽しかったんですよっなっ・・・なんと!キラキラ

暑くて暑くて汗だくだったのですが

時折吹く風が超~~~~きもちぃ~~~回目

もしもの時の為に

ファイト一発のリポビタンDリポビタンDラベルを持っていったのですが、出る幕なかったですにこ(笑)

絶対また来よ~~ねぇキャッ☆音符

って言ったら

辻川は

「え゛~~~~っえー

って言ってましたけど(笑)

次の登山は

まこリンと林さんも何が何でも連れて行きたいと思いますかお2GOOD

今日は海の日なので

帰りは寺泊で海鮮丼を食べましたWハート

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100719_124853.jpg

美味しかった~にこ

そして海沿いをドライブしながら帰りました~ドライブおやじ。おんぷ

どうか

筋肉痛になりませんようにsao☆お願い

ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る