ニュース&トピックス

2010年7月22日

まこリンがラディッシュ抜いちゃったぁ\(゜ロ゜)/そして仲野さんネイル☆

今日はお休みを返上して朝から1日サロンワークでした音符
午前中は、まこりんに辻川がまつ毛を付けてもらっていたのですが
お昼頃、一仕事終わったまこりんが
『これ、お昼にマヨネーズつけて食べてね
っと持ってきたのは
私がお店の玄関で精魂こめて育てていたラディッシュガーン
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100722_130858.jpg
ねぇねぇ、まこりん・・・
収穫は半年後って聞いていたのに・・・
もぉ抜いちゃったのあんぐり汗
でも
一丁前なラディッシュっぽいんですよねぇ(笑)
食べていいのかなぁ?
ってか食べれるのかなぁ???
ラディッシュに詳しい人
教えて下さい苦笑
で、ラディッシュを食べるのはちょいと躊躇してしまったので
お昼はお客様(仲野さん)とラーメン食べに行ってきましたぁヘヘッ!
(今日はのんびりなサロンワークDayでしたおんぷ
今、話題のトマトラーメンぺこ 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100722_133407.jpg
これ、さっぱりしててハマりそうですWハート
美味しかったぁハート
今日も暑かったので
帰りは仲野さんとコンビニでパピコパピコを買って二人仲良くパピコちゅ~ちゅ~して帰りましたよ~にこ
またラーメン行きましょうねぇハート
一緒にラーメンを食べた仲野さんのネイルはコチラ
新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100722_130216.jpg 前回、林さんが付けたスカルプ をお直し(フィルイン)してホワイトグラデーションにしました好
aura pro 五十嵐

ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る