ニュース&トピックス

2009年2月22日

今日は☆

今日は朝から一日

「まつ毛ex day 目キラキラ

月に数回、ネイル予約ナシのまつ毛ex day になる日がありますひらめき電球 偶然なことに、まつ毛exのご予約が重なるんですょ(笑) 私は自他共に認める

「ネイルオタク」

ですが、

実は、まつ毛exのお仕事もかなりスキ得意げラブラブ

ネイルとは仕事の内容が全然違いますが ひたすら、まつ毛を付けるという作業の繰り返しが 「無」 になれて、ものすごく気持ちがィイのですアップキラキラキラキラ っと同時になんとも言えない達成感ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 本当に楽しぃニコニコラブラブ 基本的に、私はネイルのお仕事がメインなのですが たまに、まつ毛exってのがスゴくィイんだなぁグッド!キラキラ

megumi  流-20090222123219.jpg ↑見て見てニコニコキラキラ だって、めちゃめちゃキレイでしょ~ラブラブ! この達成感を味わったらヤメられません(笑) ………ですが やっぱり一日ネイルをしないってのが、なんとも物足りなくて

megumi  流-20090222202522.jpg ↑月一恒例アップひらめき電球 息子にネイルケアをさせてもらいました音符音符 忙しいと朝しか息子に会えないあせる

なんてことも、しょっちゅうな毎日で なかなか息子とのスキンシップがとれませんしょぼんしょぼん そのせいか、息子は「爪咬み」癖がすごくてショック!ショック!ショック!実は私も昔はすごかったんですガーン でも

「ってかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

      私ネイリストじゃんニコニコひらめき電球

っと始めた息子のネイルケア音符 これが効果絶大ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 まだ完全に癖が治った訳ではありませんが ケアして、しばらくは 全っ然っ

   爪咬みしないんですキラキラキラキラキラキラ しかもネイルケアをしている最中、息子は決まって爆睡(笑)

考えてみれば、最高のスキンシップですよねにひひ 手と手が触れ合うって

すばらしい     「信頼関係」が築けるんだなぁ~クローバー って、ネイリストと言う仕事を心から誇りに思いましたキラキラ

今日も充実した一日だったことに

                     感謝クローバークローバークローバー

……しかし、夕食に食べた

      ぬかサンマ        うまかったぁぁ~о(ж>▽<)y ☆

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る