ニュース&トピックス

2010年9月9日

まこご飯(*^_^*)♪

こんばんは四つ葉

aura pro

の五十嵐です

先日の朝、

「ご飯を持ってくるように!!

っとアイリスト まこリンから電話がありみんな白飯持参でお店へマリオ

っていうか、私はまこリンから電話をもらったにもかかわらず白飯持って行くの忘れたのですが汗

なぜご飯を持ってこいと言われたのかって!?

それはですね、まこリンがおかずを作って来てくれたからですラブ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100908_135426.jpg

肉詰めピーマンと鶏肉のチリソース炒めキラきゅんっ

味噌汁付きですなくすげぇ~

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100908_135653.jpg シンクの上がぐちゃぐちゃですが(笑)

各自持ってきたご飯とまこリンが作ってくれたおかずでランチを楽しみましたぁ~~~ラブ

私はまこリンから少しご飯をわけてもらい(笑)

さらに

「これ、息子に持って帰るきら

っと一つ肉詰めピーマンを余計に貰ったのですが、自分の欲望に勝てず

息子の分まで食べてしまったダメな母親ですガクリ(黒背景用)

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100908_135910.jpg

ちなみに狭いキッチンに4人、ぎゅ~ぎゅ~に並んで立ち食い(笑)

そうそう私、息子の肉詰めピーマン食べてしまったので

せめてもの罪滅ぼしにと・・・

今夜の夕食は 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100909_191753.jpg

まこリン家でまこリンお手製チャーハンキラきゅんっ(笑)

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100909_210523_ed.jpg (真ん中にいる黒いのは、まこリン家の愛犬 スティッチ犬

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-100909_210708.jpg スティッチ、私達親子がうるさくて

ひじょ~~~~に迷惑そうでした苦笑

ちなみに、まこリンもひじょ~~~~に迷惑そうでした(笑)

しかし

まこリンは本当にお料理が上手ですごいなぁ~いいねぇ~

よしっ!!

今度は私が、大切な大切なスタッフのために腕をふるうかなにこニヒヒ

ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る