ニュース&トピックス

2010年9月12日

新幹線がぎゅ~ぎゅ~です(゚Д゚;)

いつもは平日に乗る事の多い新幹線。 新幹線の中で過ごす、静かな一時が好きなのですが 今日(今現在)の新幹線の中はぎゅ~ぎゅ~の超満員あせる 通路にもびっしり人が立っています。 そして めちゃめちゃにぎやかでビックリガーン(笑) 家族連れだったり 町内会の旅行だったり (さっきどこかの町内会の会長さんが新幹線の中でご挨拶してました(笑)) ん~ これから新潟に戻ってお仕事です 少し仮眠をとりたいのですが… ムリかも(x_x;) 日曜日のこの時間帯は絶対に避けようと誓いました(。~_~。)ノ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る