ニュース&トピックス

2009年2月23日

―恋― 胸がくるしぃです(*´д`*)

こんなに、胸が締めつけられるような恋をしたのは何年ぶりでしょうかショック!

「はぁ~~°・(ノД`)・°・」

ため息ばかりでてしまいますしょぼん

スキすぎるってツラいですねぇ~(*_*;

そぉキラキラ 私、恋をしてしまいましたドキドキ megumi  流-20090223140310.jpg アップなんと、犬(チロ)に(笑) このチロリンの可愛さはヤバすぎて

  犯罪ですショック!ショック!ショック!

つい最近、妹が飼ったチワワに心奪われてしまった私。

今日、チロリンがワクチン接種の帰りにお店に来たのですが… あっあせるあせる

っという間にスタッフ&お客様に取り囲まれ

大騒ぎの大パニック(≧∀≦)

「きゃ~~ドキドキ超~かわいいドキドキドキドキドキドキ」←当たり前ひらめき電球だってチロだもん得意げ 「ふわふわぁ~ドキドキ」←当たり前ひらめき電球だってチロだもん得意げ 「超~ちっちゃぁ~~いドキドキ」←当たり前ひらめき電球だってチロだも~~~ん得意げ ってな具合で、飼い主でもないのに「親(チロ)バカ!?」な、私(笑) もぉチロリンにメロメロですラブラブ!ラブラブ! megumi  流-20090223134928.jpg アップだって、見て下さい!!!!

こんなかわいいんですよぉ~~~ニコニコラブラブ(まこリンのエプロンにすっぽりにひひ) 恵、完全に    恋わずらいショック!ショック!ショック! っと言うことでぇキラキラ

恋(チロ)のパワー全開な本日のネイルは… megumi  流-20090223201037.jpg アップお客様と命名「恋愛運up↑ネイルラブラブ」(笑) これはジェルのお直しですひらめき電球前回はパープルの逆フレンチキラキラ 今回はパープルに近いピンクのフレンチラブラブ

本当に恋愛運が上がりそぉにひひ(笑) お次はぁ~クローバー megumi  流-20090223220246.jpg megumi  流-image.jpg アップすっごいキレイなスカルプキラキラ(笑)←漠然としすぎたコメントでスミマセンガーン 写真では、わかりにくいのですがショック!あせる 薄いピンクの まるで硝子!?ステンドグラス!?を、思わせるような質感に仕上げましたキラキラ

フレンチラインとムーンにはシェルキラキラキラキラキラキラ 本当キレイだったので

皆さんに実物を見て欲しかったなぁ~(≧∀≦)b っと、まぁ

  相変わらず、ドタバタでしたが

今日も一日楽しかったぁ~アップニコニコキラキラ     

    やっぱり感謝 クローバー

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る