ニュース&トピックス

2010年10月13日

今日はすごいよ( ̄Д ̄;)!!

私、忘れ物しまくり汗 だけど たまたま私の隣や前後にに座っていた心優しい人達が 『これっ、使って下さいニコニコキラキラ』 って 恵泣きそぅ(つд`)ラブラブ 人って… 暖かいドキドキ ‥‥さすがに 鉛筆メモもない っとは言えず、コンビニへ走りました走る人あせる(笑) 信じてもらえないでしょうが 普段はあまりこういう事ないんですよっあせるあせる むしろ心配性過ぎて何でもかんでも持って行き過ぎちゃうのに(^_^;) 今日は吉凶入り雑じる ハプニングだらけの日ですガーン(笑) 本当に先ほどお世話になった心優しい皆様に感謝ですキラキラキラキラ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る