ニュース&トピックス

2010年10月30日

28本!?

おはうおうございます四つ葉

aura pro

の五十嵐です

またまた大変ご無沙汰しておりましたが

わたくし今週、ひとつ歳をとりまして

28歳になりましたてへ

今年もバラを歳の数だけ頂いたのですがね・・・

数えてみると

33本あるんですよ(笑)薔薇 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101025_101612.jpg ちゃんと「28本下さい」

ってオーダーしたらしいのですが、お花屋さんが5本もおまけしてくれたのか

それとも間違えたのか、いまだ謎です笑

なんでも多いに越したことはないと思っていたのですが

多くもらって微妙に感じる事ってあるんだな~っにこ笑

そしてケーキもいっぱい頂きましたよっぺこ

まゆこさんから3級検定試験後、タリーズでお祝いしてもらい 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101024_174225.jpg その後

あちらこちらでお祝いしていただきとてもHappyな数日間でしたWハート

皆さんありがとうございます好 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101025_081813.jpg これはマコりんからイチゴケーキ新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101025_143522.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101025_210052.jpg

わたしのお誕生日から2日後・・・

今度は息子のお誕生日だったので

お休みを頂き人生3度目のディズニーランドへ行ってきましたミニー

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101026_135245.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101026_180702.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101026_202330.jpg

林さんだったかが

「ディズニーランドで雨が降ったらマジで最悪ですよ汗

っと言っていたのですが予報では晴れだったので安心していたら

まさかの雨が降り・・・ぼー

やっぱり私って雨女苦笑

っと再確認しました(笑)

それにしてもディズニーランドが夢の国って言われる意味が

3回目にしてようやくわかりましたわきら(遅っ汗

まさか、遊園地嫌いなこの私が閉園ギリギリめいっぱい遊んでくるとは想定外でしたにこ

ディズニーランド、本当に楽しかったぁ~おんぷ

今度はシーにも行ってみたいなぁにこ

そうそうキラキラ

お誕生日に林さんからもらった「茶のしずく」

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101025_214638.jpg さっそく使ってみたら

なんだかいいみた~いキラキラキラキラ

ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る