ニュース&トピックス

2009年2月27日

充電完了◎◎◎

      昨日定休日につき  朝からあちこちで 「私の充電」をしましたキラキラ 私的に、ィイ仕事をするためにはプライベートな過ごし方ってかなり重要ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 で、 昨日若干、弱っていたので 喋りまくって 食べまくりました(笑) megumi  流-20090226190647.jpg ↑この小さな器の中の芸術キラキラキラキラキラキラ megumi  流-20090226191430.jpg ↑美しいキラキラで、ウマいキラキラキラキラ

この後は食べる事に夢中で写真撮るの忘れちゃった(放棄)けど(笑) さらに、心から尊敬する人達と 尽きないおしゃべりキラキラキラキラ 言うことないなぁしょぼんキラキラ 充電MAXで 話題は 「本当に地球は素晴らしいキラキラ」に発展(笑) いや、本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ 地面を、掘って掘って掘って掘ったら どこに到達するんだろ!?ニコニコ みたいな話をコンコンとしたわけで… とにかく、ワクワクドキドキしました(≧∀≦)キラキラ こうして 年齢も職業も違う いろんな人達と、いろんな話をして いっ~~~ぱい笑ったら やっぱり

人って暖かいなぁ~晴れ

ってつくづく思えてきて 泣きたくなるような、ツラい出来事と引き換えに、人の暖かさに触れる事ができるなら 「ツラい出来事」 も、悪くないなぁドキドキ って思っちゃいましたにひひ

ぐずぐずな恵に付き合ってくれた皆さん

本当にありがとうございますラブラブ!

感謝してますクローバー

っという事で 充電完了ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 今日も、元気に頑張りますアップ音符

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る