ニュース&トピックス

2010年11月17日

パソコン

どうしても調べたい事があり、大嫌いなパソコン いわゆる 文明の力に頼る事3時間 もしかして これが噂のネットサーフィン!?って 思っていたのもつかの間 目が いやいや眼球の奥ぅ~の方が きゅ~~~~~~~ぅん ってなってます。 私の目はアフリカ人なみにいいはずなのですが 本当に 本当に 液晶画面とは相性が悪いようです 1日中パソコンでお仕事をされている方 マジですげぇ~~~~~~~!!!! 尊敬しますキラキラ きゅ~~~~ぅんってしないんですか!? 私 さっきから目が乾き過ぎて、涙がポロポロですしょぼん パソコン(液晶画面、携帯画面含む)作業 限界は45分 私、これをオーバーすると きゅ~~ぅんにポロポロだって事が よ~~く よ~~~~~く わかりました。 パソコンと仲良くなれる日 来ないな!!!! ちなみに本日 あんまり人には見せたくない(見られたくない) 秘技・一本指打法(キーボード) 林さんに見られシラー 『その打ち方で、意外と早く打ててるのがすごい!!』 っと言われました(笑) でも パソコンと仲良くなれる日 来ないなっ!!!!!!(笑)
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る