ニュース&トピックス

2009年2月27日

お雛様(*^_^*)

オーダーチップを納品しに こうさか 本店さん に行ったのですが、見事な雛壇にビックリ!!!!キラキラ 「うわぁ~ドキドキ 写真撮らせてもらってもいいですかぁ!?ニコニコラブラブ

っと一枚カメラキラキラ

megumi  流-Image126.jpg アップ小物!?(小さなお重やタンスとか)が、めちゃめちゃかわいい~~ドキドキ 仕事そっちのけで釘付けになってしまいましたラブラブ!

ってか、実はウチの店にもお雛様いるんだけどぉ…(=_=;) こうさかさんの立派な雛壇見てしまったらぁ…… 恥ずかしぃなぁ~ガーン

だって、ウチのお雛様… megumi  流-20090227171753.jpg ↑こんなだもん(笑)しょぼん

しかも、

「うわっΣ(゚□゚;)気持ち悪っあせる」 「何コレ(;゜ロ゜)!?   コケシ!?あせる

っと、お客様からものすごく不評(x_x;)

ディスプレイのセンスが悪いのかなぁ……┓( ̄∇ ̄;)┏ ウチのお雛様は 見てヨシキラキラ 食べてヨシキラキラ なんだけどぉ……ダメ!?(笑) 話は変わってひらめき電球(笑) 毎週一度来て頂いてる練習モデルさんが韓国へ旅行に行くと言う事で

今回は、

megumi  流-20090227娑180915.jpg アップ練習せず(笑) 私のスキな 宝石紫宝石紫 のグラデーションにしちゃいましたぁ音符音符音符ニコニコ

練習モデルの渡辺さんは毎週、毎週、お仕事帰りに来て下さり、 あげく私の激しい独り言にも

広~~~~い心で対応してくれるんです(≧∀≦) 「いいよ~ いいよ~にひひキラキラ」 って(笑) そしてアメとムチを持ち合わせた絶妙なトークと、ご指摘ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(≧∀≦) 渡辺さんのおかげで、

ネイリストして日々成長できてるなぁ~っと思えるようになりましたキラキラ

貴重なお時間を削って、私の練習に付き合ってくれる渡辺さんには

心から感謝してますキラキラ これからも、ヨロシクお願い致しますニコニコ お・ま・けクローバー 久~~~々にオーダーチップ作っちゃいました得意げ

megumi  流-20090227235136.jpg

    以上音譜

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る