ニュース&トピックス

2010年11月23日

勤労感謝感謝

本日オフです☆ といってもこの度私は3連休得意げ お休み最後の今日、何かにとりつかれたかのように自宅の大掃除しました!! 数年間封印していた押し入れの扉(いらないんだけど捨てられない物の貯蔵庫) とうとう封印を解く日がやってまいりました 一心不乱に捨てて 捨てて 捨てまくって・・・・ ついでに部屋中のいらない物も全~~~部 捨てまくったら すっ きりぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! 劇的ビフォアフターの歌が、ずうっとずうっと頭の中でリピート 『なんという事でしょ~』を連発しちゃいました(笑) ですが 出たごみ袋の数・・・・ ハンパないです汗 軽く一人暮らしの人が引っ越し屋さんに頼む位の量はありますガーン 明日は早起きしてゴミ捨てですね汗 今日はとにかく肉体労働して疲れちゃったので まだまだ続く伊勢の旅報告はまた今度にひひひらめき電球伊勢のお話まだあるのかって!?!?(笑) あるんですっ!!!!(笑)
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る