ニュース&トピックス

2010年12月1日

アジア初~~~☆

皆様、こんばんは☆

いよいよ

いよいよ~師走ですよ~ダッシュ

どぉしよ~

実は数日前に、まこリンに言われたのです!!

「確実に、あなたのへんな日本語が林さんと辻さんにうつってるよぼー

って苦笑

「どぉしよ~~」←これ、わたしの口癖

最近、どうやら辻川もよく「どぉしよう~~」言ってるらしいです(笑)

「そうと思います」←正しくは「そうだと思います」らしいのですが

なぜか「そう」と「思います」の間の「だ」が抜けてしまう。

まこりんに言われるまで全く気付きませんでした汗

これは林さんがうつっちゃっているようです(笑)

やばいよ、みんな!!(笑)

めぐみ菌、今のところ治療法ナシです se

さ~て~~

先日行った三重県

泊まったホテルは

なんと、アジアで初めてタラソテラピーを行った「THALASSA 志摩

すごくキレイでイイホテルキラキラ

お料理も美味しかったですぺこキラキラ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101121_201252.jpg

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101121_203731.jpg

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101121_202315_ed.jpg

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101121_214427.jpg

是非三重に行った際は泊まってみてくださいにこ

薔薇感謝薔薇

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る