ニュース&トピックス

2010年12月14日

久々の10本。・・・ですが

Wハートこちらも更新してますWハート右CheeRing Blog

こんばんは四つ葉

aura pro

の五十嵐です

昨日、CheeRing のクリスマスパーティーがあったので

久々に自分の爪10本にネイルしましたにこきらきら

クリスマスなので赤のフレンチに

ライトシャムとレッドマグマとグリーンとホワイトオパールのストーンを付けました音符

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101214_222827.jpg

ですがね・・・・

これ

超~~~~不評えー

奥さん(お母さん)には

「そのデザイン、あんたらしくなぁ~~~いムムム

辻川と林さんにも

「可愛いんだけど・・・なんか、めぐさんぽくないですねぇ~」

って

わかる汗

私にしては可愛すぎたな・・・

かわいいなぁ~~~

ってのと

私に似あう~~~~

違うよなぁ・・・・・・汗

今月のオススメアートもめちゃめちゃ大好きなアートだけど

絶対私がやったら似合わないもんなぁ・・・

ちなみに、うちの奥さんはちゃっかり今月のオススメアートしちゃってますぶーこれ↓

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101214_222936.jpg (奥さん、真剣に生協のチラシを閲覧中、激写しました 笑)

いいなぁ~~~~~

やっぱり私の手にはスカルプがしっくりくるみたいです苦笑

CheeRing のまゆみさんや池さんに

「めぐちゃんの爪に10本ネイル付いてるの初めて見たぁ~~なっ・・・なんと!

いっつも付いてても1、2本だもんね(笑)」

って言われたばっかりなのに

明日、あまりにも不評なんでオフすることにしました~ぼー

そもそも

10本付いてると

練習したい!!って思った時に自分の手で練習できないし

ネイルしてないネイリストってのも

私らしくていいかもっておもいます(笑)

お得な情報・お客様のネイル画像がい~っぱい

aura proスタッフBlogはコチラ

http://ameblo.jp/auraprostaff/

ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る