ニュース&トピックス

2010年12月21日

伝染☆

Wハートこちらも更新してますWハート右CheeRing Blog

こんばんは四つ葉

aura pro

の五十嵐です

突然ですが

超頭痛持ちです

3日に1回

いや

2日に1回くらいのペースで襲ってくる頭痛悔し泣き

鎮痛薬が手放せません

なんでこの話かって!?

夕方からずっと頭が痛いからです(笑)

今日の頭痛はかなりヘビー級ウキャー!

ようやくお薬が効いてきたのでブログ更新しようと思いました

なぜなら、ちょっと嬉しいことがあったのでハート2

さっきね

「ん゛~~~~」

っと寝込んでいる私に息子から貰ったやさしい一言

「大丈夫!?ホットミルク作ってやろうか??」

「(なぜホッとミルク? 笑)・・・・うん」

普段、めちゃめちゃやんちゃ坊主なクソガキが、ホットミルクって・・・・涙

なんか

自分が弱っている時だからこそ

ちょっとしたやさしさが胸に響きます

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101221_204646.jpg

「また、すぐ写メとる~~ぶ~

そしてすぐ泣くぅ~~~ぶ~

っと苦笑いな息子(笑)

めちゃめちゃぬるいホットミルクでしたが(笑)

とっても心温まりました好

もうひとつ

心温まった嬉しい出来ごと・・・・・

これこれ↓

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101219_152926.jpg

お味噌汁みそ汁

いつも

心も体も悲鳴をあげた時に行くのが

桜桃NIIGATA さん

「めぐさ~ん、今から行っていいですか!?」

「いいよ~今日は何があった??(笑)」

っと何もかもお見通しなめぐさん笑

12月にリニューアルした桜桃NIIGATA さん

現在、桜桃NIIGATAさんでaura proのネイルやまつ毛エクステをさせていただいており

お仕事、そしてプライベートでもたいへんお世話になっているめぐさん

お店の自動ドアが開くなり

超笑顔で出てきて

「ん~~~んっにこ今日も負のオーラ漂ってるね~」

っとなんだか嬉しそう(笑)

ちなみに

いつも桜桃NIIGATAさんでは私はめぐさんにおまかせ

この日も

めぐさんが私の顔や足などをさわってコースをチョイスしてくれました。

「ん~、冷えてるね~」

っと言って

上半身だけのコースだったのですが、ひざ下をドームサウナで温めてくれました好

こういうちょっとした気遣いがたまらなく心地いいです

で、施術中

前半は喋りまくり

後半死んだように寝る(笑)

これが私の桜桃スタイルにこ

そしていつものように着替えを終えめぐさんを待っていたら

出てきたのが

なんと先ほどのお味噌汁みそ汁キラキラ

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101219_152926.jpg

「え~~~っ汗めぐさんどうしたのこれ!?

「お味噌汁、作ったの(笑)なんか、お味噌汁ってホッとするよね~」

って

うん

ホントにホッとしましたラブ

なんだか他にはないこういうお持て成し

嬉しくないですか!?

本当にめぐさんは、人に何かを無条件で与えることが

ただただ好きなひとなんだな~

って、この時すごく思いました好

息子にしてもらった優しさ

めぐさんからももらった優しさ

それぞれなんの計算も打算もなく

ただ喜んでもらいたいと思ってしてくれていることなんだろうけど

今度は私が

優しさを持ってお返ししたいなって

すごくすごく思います。

この、優しさの伝染

素晴らしいことですよね~

与えてもらい

気付かされました

私も

与えられる人になりたいなって

そして

たくさんの人たちに優しさが『伝染』するといいな~っておもいました。

最後に

大変ご好評いただいております、クリスマスセールmomi2*

CNDのハンド&ボディーローションが完売となりましたキラキラ

(OPIのハンド&ボディーローションものこり数個となりました)

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-101220_130513.jpg

実は、あるお客様が・・・

「スタッフのみんなが手荒れがひどくて、クリスマスにプレゼントしたいの」

っとハンドクリーム35個

ご購入くださいました涙

なんて優しいんでしょう・・・

一つ一つ心を込めてラッピングさせていただきました好

ラッピング中も

「余計な仕事を増やしちゃって申し訳ないです~」

っとこれまた私達に優しい言葉をかけて下さり

なんだか

本当にこちらが暖かい気持ちにさせていただきましたキラキラ

W様、ありがとうございます

そして

今月(約20日)だけでなんとハンドクリームが50個以上売れ

ただただ

驚いておりますえ゛!汗

皆様

本当にありがとうございます

お得な情報・お客様のネイル画像がい~っぱい

aura proスタッフBlogはコチラ

http://ameblo.jp/auraprostaff/

ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る