ニュース&トピックス

2011年1月12日

☆出雲大社☆

島根県にある出雲大社に行ってきました 車で(笑) (片道 約10時間) それも 一泊2日の強行(笑) いろんな意味で 凄かったぁ~(笑) 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-110109_124321.jpg 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-110109_125438_ed.jpg このしめ縄、なんと重さは 約5㌧あせるあせる 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-110109_132303_ed.jpg いったい誰がどうやって あんなに巨大なしめ縄を吊るすんでしょ!? で このしめ縄にコインを投げて挟まると願い事が叶うとか!? 私もトライしてみましたキラキラ なんと成功キラキラキラキラキラキラ 皆さん必死でしめ縄にコインを投げまくっていました(笑) 私も必死だったので気付きませんでしたが・・・ 出雲大社は縁結びでとても有名な神社キラキラキラキラ 地面には誰かの付け爪が落ちていたようで・・・(笑) その付け爪の持ち主は 私以上に渾身の力を振り絞り、願掛けしたことが伺えます(笑) 本当にすごいパワーがありそうな神社でしたキラキラ 新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-110109_131855.jpg 次回は 絶対に10月に来たいと思いますキラキラキラキラ なぜなら 10月は神無月 ・・・ですが 島根県だけは 『神有月』 と言うのだそうですキラキラキラキラ 10月になると 全国の神様が、ここ出雲大社に集まるんだとか目キラキラ 島根県の10月『神有月』 すごい事になるんでしょうねぇ~ニコニコ 楽しみです音符
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る