ニュース&トピックス

2011年2月7日

肉☆禁止令!!

日に日に肥えてきているので・・・・ 肉 禁止令が出ていたのに 食べちゃったニコニコあせる それも 大好きな『炭とん』でたらふく(笑) だって… どうしても辻ちゃんを連れ行ってあげたくて それに牡蠣キムチ も食べさせてあげたくってドキドキ ・・・・・・・・・・・なんと、売り切れだったけどね(TOT) しかし牡蠣のボッサムキムチなら用意できるとのことで 頼んでみたら 激ウマ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!あせる 写真!?!? 撮ってないない(笑) だってとてつもなく腹ペコだったからガーン で 禁止されていたお肉も 食べまくり・・・・・ いよいよイージートーンの出番かなとガーン(笑) 挙げ句 一緒に行ったMさんに 全部ご馳走になってしまいf(^_^;)イツモデスガあせる この場をかりて Mさん 辻ちゃんとめぐちゃんが 大変お世話になりました そしてご馳走様ですキラキラ ここからは業務連絡ですが Mさん お店の電気買い換えて復活しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 そして大変お騒がせしましたあせる あのですね・・・・・ お店のテーブルの真上の電気(シーリング)が日に日に暗くなっていって 壊れた~~~しょぼんあせる って 大騒ぎしたんですが どうやら ただの寿命でした(笑) 今現在 電気は復旧して 『電気って 明るい~~~~~~キラキラキラキラキラキラ すごい~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ』 っと これまた 大騒ぎしたところ お客様に 『なに時代の人だねガーン』 っと 言われてしまいました(笑) なんだか 毎日大騒ぎですにひひ(笑) 話が大幅にそれてしまいましたが 最終的なオチがね 電気を換えようとテーブルに乗ったら 辻川が 『あ゛ぁ~~~~~ めぐさん~~~~~~ テーブルがすごくへこんでます~~~~あせるあせる』 って この事実に 私もかなりヘコんだことしょぼん ですから まこりんから教わった 麺棒コロコロダイエット(めちゃめちゃ痛い)で 三段腹をなんとかしたいと思いますパーあせる お肉 調子にのって 食べ過ぎると マジで肥るんですねぇ~~~~~あせる 反省しょぼん
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る