ニュース&トピックス

2011年2月8日

認定講師勉強会

Wハートこちらも更新してますWハート右CheeRing Blog

こんばんは四つ葉

aura pro

の五十嵐です

今日は認定講師勉強会のため東京へ

検定試験の変更点や今年1年間の協会行事などの確認

この春検定試験を受験される生徒さんの為にも

私自身、初心を忘れず一生懸命サポートしていかなきゃだな~と

再確認した一日でした

勉強会の後は

リュクスのまゆこさん(池端先生)とアジュールの大山先生と3人で

ぷらぷら東京を堪能Wハート

しょっちゅう東京へは行っていますが

こんなにゆっくりショッピング(ウィンドウ笑)したのは久々だったので

とても楽しかったですにこ音符

帰りはあわててお弁当を買い

新幹線に乗ったので

大山先生のお弁当が・・・・・・

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-110208_193711.jpg

ぐちゃぐちゃガーン笑

まゆこさんにいたっては

完全にお弁当が逆さまでしたが、まるで気にする様子もなく笑

ホントすげぇ~~なぁとおもいましたアハハ

しかもね

駅のホームの売店でまゆこさんが一点を見つめていたその先には・・・・・

なんと!!!!

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-110208_193232.jpg

みそ汁!!

しかもなめこ汁にこ笑

「買いましょうビックリ

っと言って買ったものの

お弁当はパスタ苦笑

パスタにみそ汁があまりに合わなくてビックリしました(笑)

後半にどどど~~~~~っと出てくる、なめこにもこれまたビックリでしたん~・・・。笑

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-2011020819360000.jpg

お得な情報・お客様のネイル画像がい~っぱい

aura proスタッフBlogはコチラ

http://ameblo.jp/auraprostaff/

ネイルを通して沢山の方々に関われること、そして何より皆様にネイルをさせて頂けることに感謝です

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【HP】

http://aurapro.jp

【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る