ニュース&トピックス

2009年3月12日

ダイエット中!?(=_=;)

今日は、い~~~っぱい美味しい物を頂きましたニコニコキラキラキラキラ まずひらめき電球 私の大好きな「南雲ベーカリー」の、あんドーナツラブラブ megumi  流-20090311232417.jpg お次は韓国のお土産ひらめき電球 名付けて、オモシロ詰め合わせニコニコ(笑)

私の好奇心をくすぐる物だらけで、ワクワクしちゃいますラブラブ! megumi  流-20090311195407.jpg

そして、たくさんのドーナツラブラブ!何人分だろ!?キラキラ(笑)

megumi  流-20090311194318.jpg 最後は すでに、みんなで美味しく頂いた 米納津屋の栗羊羹ニコニコキラキラ 皆様、本当にいつもありがとうございますキラキラ

ところが 残念なことに、ウチの赤川はダイエット中なので…… megumi  流-20090311201321.jpg ってあせるあせる めちゃめちゃ食べる気満々ですよねっ!?( ̄□ ̄;)!!(笑) まるで、獲物を見つけたハンターのようです(;゜ロ゜) そぉ、まこりんの口癖が

「今ダイエット中!!」 実際は ダイエット中!っと言いながらお菓子を食べているのです(笑)

っとはいえ、これだけ美味しい物が目の前に並べば

食べないわけにいかないですよねぇラブラブ!

皆様、まこりんは只今ダイエット中らしいので(≧∀≦) ご来店の際は、どぉぞお気を使わず 手ぶらでいらして下さい(笑) ちなみに 店頭でまこりんを見つけた際は、 「ダイエット頑張ってねドキドキ」 と、一言で結構ですので

励ましの言葉をかけてやって下さい(笑) それでは、今日も一日

本当にありがとうございましたクローバー

そして、ご馳走様でしたラブラブ!  キラキラキラキラ皆様に感謝キラキラキラキラ

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る